- オシャレなママが好きな通販

オシャレなママが好きな通販 ホーム  » 



コラーゲンとプラセンタを同時に!

30代も半ばを迎えると、気になるのはお肌
やっぱり、年齢にはかなわない、ってこと!?

でも、いつまでも若々しくありたい!
元気にアクティブに動き回りたい!

そんな欲求は、ごく当然だと思います、
だって、女ざかり、まだまだ若いんですから^^

というわけで、
これまでにもいろんなサプリを試してきた私が、
最近になって超スグレモノを発見しましたので、
ご報告してしまいましょう。

POLAのコラーゲン&植物プラセンタサプリメント
インナーリフティア】っていうものです。

ここが、一番大切なことなんですが、
コラーゲンと植物プラセンタを
同時にとれるサプリは業界初なんだそうです!!!!

そう、いろんなサプリを、あれやこれやと、
のむのって、たいへんでしたからね、
ここが、とにかく嬉しくって試してみたんです。

この【インナーリフティア】には、さらに、
 1日分の鉄、ヒアルロン酸、エラスチンなど
美容ををサポートしてくれる成分も配合されている、
だから、超をつけてもいいスグレモノなんです。

実際、のんでみると、さらに良さを発見。

コラーゲンをとるときに感じていた、
あの臭みがなくて、美味しいんです。

これなら、無理なく続けられる、
っていうか、おやつみたいに、習慣化できる。

コスパもいいですから、お気に入りです。

さすが、POLAさん!
と、老舗の偉大さを再認識しているところです。

POLAといえば、長年、エイジングケア研究
しているところであるわけで、
成分の質は信頼できます。

コラーゲンは、ポーラのオリジナルで、
肌のコラーゲンになりやすい
上質なアミノ酸を補給するだけでなく、
線維芽細胞を活性化し、
コラーゲンを生み出す力まで高めてくれるんです。

また、万能美容成分である植物プラセンタは、
植物の胎座(植物の種の周囲にある部分。
発芽が起きる部分なので、栄養が豊富に詰まっている)から、
特殊製法により抽出されるプラセンタです。

鉄は1日分の推奨量(9mg)がこの1包でとれます!
血液中に酸素を運ぶ働きを持つ「ヘモグロビン」
の材料となる鉄です。女性は特に不足しがちな栄養素。
貧血や顔色が気になる方にもおすすめです。

ヒアルロン酸は、
1gで6Lもの水分を抱え込む、保水能力の高い成分となります。

エラスチンというのは、
コラーゲン線維同士を結びつける繊維状のたんぱく質です。

インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ 

美意識の高い女性なら、ピンとくるんだと思いますが、
これは、女性の美にとって、必須なサプリだ、
という気がしてきませんか。

少なくとも私はそう感じて、試してみて、
大正解でした。

あなたがもし今、何か別なサプリをのんでいて、
しかもいろんなサプリを併用していて、
そのコストや効果などを考えてみたとき、
満足しない点があるのなら、
試してみる価値はあると思います、絶対。

30代から50代の女性に、お勧めします。
美意識の高い、健康志向のある、あなたです。

まだまだ、若々しく、美しく輝きましょう!

POLAのコラーゲン&植物プラセンタサプリメント
インナーリフティア】が、きっとお役にたちます!

【POLA】インナーリフティア&プラセンタ  

 

