白餡とミルク風味の絶妙なバランス - オシャレなママが好きな通販

オシャレなママが好きな通販 ホーム  »  スポンサー広告 »  ママのもの »  白餡とミルク風味の絶妙なバランス

スポンサーサイト


白餡とミルク風味の絶妙なバランス

テレビの番組で見たとかで、ママが買った、

青木松風庵月化粧という

「みるく饅頭」を食べてみました。


想像できますか?

白餡とバター&ミルク風味のハーモニー。

繊細な自家製餡によるこだわりが伝わり、

やさしい気持ちで包まれるような味。


幸せに、なります(^^♪


これだけ美味しい饅頭を、

食べた記憶がありません。初めての感動。


ママの顔が、本当に頬が落ちるくらいに、

とろける笑顔で食べています。


チビも、ムシャムシャ、黙々と食べました。


存在感、スゴイです。

家族を結ぶ中心にあるような存在感。

そんな、大袈裟ではなく、食べる者みんなを、

あたたかくしてくれるような、味なんです。


青木松風庵の月化粧という「みるく饅頭」です。


お試しになる価値は、大いにあります。

お安いし、大人気ですので、

お手元に届くまで時間がかかるかもしれません。

それでも、お勧めせずには、いられませんので、

ご紹介させていただきました<(_ _)>


売れ筋1位!3年連続でモンドセレクション金賞受賞。口当たりなめらかな、みるく饅頭。月化粧[1...





オシャレなママが好きな通販
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://osharenamamagasuki.blog.fc2.com/tb.php/21-8f2b7fa6

